のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

カウントダウン

2022-12-12 22:29:43 | チ・チャンウク
12月も半ば。
今年も残すところあと2週間とちょい。
あれよあれよと時は過ぎ一年の短いことよ。どんどん歳を取ってしまうな。

さて、今年もカウントダウンの時期ですが、カウントダウンといえば今週末にチャンくん(チ・チャンウク)が来日します。
大阪でファンミーティングが開催されます。(2月には横浜でも!)
開催の発表されたとき、ファンクラブ入ろうかなあ〜と一瞬思ったけど、やめー。
もう、そーゆーこと40代〜50代で散々やってきたから引退?(^_^;)
おうちでドラマ見て応援するだけでもいいじゃないのさと自分に言い聞かせました。
そりゃ、実物ナマで見たい欲望はあるけど、推し活って体力、気力、財力要るの、今やどれも減退してきたお年頃。
それに一人行動って苦手なんだよね。
過去の推し活では、ネットで知り合ったファン友と一緒にライブとかファンミとか行ってて、一人で参戦したのは一回だけ。
ヨンハの武道館だったかな。
一人行動苦手な私がよく遠征できたもんだ(笑)
それだけヨンハに会いたかったのよねえ…。
この武道館がいつだっけ?と調べてみたら2005年だった。随分昔ですね、私も40代後半のおばさんでした、今はばーさんだ(笑)

〜武道館で行われたパク・ヨンハのソロコンサート。武道館でコンサートを行うのは、いわゆる韓流スターとしては初めて、そして韓国人としてはチョー・ヨンピルに次いで二人目という快挙です〜

歌が上手くて、あんな可愛い顔なのに野太い声でね、久保田利伸や安全地帯、SMAP、平井堅などの日本の曲も披露してくれたっけ。
色々思い出しました。生きていたら45歳、素敵な大人の男性になっていたことでしょう…(T_T)

話をチャンくんに戻し…。
ファンミではお見送り会実施が決定したとのこと。
ライブ終了後、チャンくんがお見送りしてくれるってもうもう羨ましすぎる!
目の前で見れるんですもん、緊張するわ〜って私は行けないんだっけ(笑)
お見送りあると、当日着ていくものとか悩みますね、ほんの一瞬だけどこちらにしてみれば最高のコンディションでお目にかかりたいもんです。
行かれる方々はもう今からテンション上がりまくりよね。

このお見送り、以前ヨンハのときありまして。
そりゃもう興奮しました。
遠目で見るステージのヨンハ、テレビで見るヨンハ、写真のヨンハとは違い、すごく彫りが深くて美しかったです!
(藤木)直人くんの握手会のときも思ったけど、実物のほうが数倍よい。
テレビで見てもあれだけイケメンなのに数倍ってどれくらいかっこいいのかって話ですよね。
でも実物、とにかくヨンハも直人くんもこの世のものとは思えないくらい素敵でしたよ。
ってことは、もちろんチャンくんもメチャカッコいいよね!

皆さんのレポート楽しみです♡



コメント    この記事についてブログを書く
« のんびりできたようなできな... | トップ | 歯科クリニックへ »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事