ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ヒーロー。

2009年06月07日 | アラシゴト。
本日、テンションが上がったこと。
体操のNHK杯を見てたら、富田が順天堂のコーチ?みたいなので選手に
帯同してたーーー!!!
富田好きなので嬉しかったです。相変わらずかっこよかったわー。

そして同じくNHK杯で何度も何度もあらしの「HERO」が流れていてこれまた
テンションがあっぷあっぷあっぷあっぷ高くなりました。
どういった理由で選曲されたのか非常に気になりますね。
だって「HERO」は2004年の曲ですもん。
体操ニッポンが団体金メダルを獲ったアテネ五輪のテーマソングではあるけれども
あくまでも日テレ系のテーマソングであって、体操男子が放送されたNHKはゆずの
栄光の架け橋ですもん。
なぜ、HERO?

うーーーん、ミステリー。