ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

キイロヅクシ。

2007年04月15日 | ソノタ。
2ケース分箱買いしていたC1000が遂に残り一本となった本日、やっとこさ
C1000のサイトにてこれまでのポイントを全て入力しました。

まとめてどーんと。

そんでそんで、軽い気持ちで(←無欲を装っている人。目指せ、無欲の勝利!)二回ほど
ゲームにチャレンジしてみたんだけどあえなく玉砕してしまいました。
掠りもしねぇぇぇぇぇ。

こわいこわいこわいこわいこわい……

毎日飲んで頑張って貯めたポイントなのに、一瞬で結果が出ちゃうのがこわいよー! 

小分けにしてチャレンジしてみたいと思います。
どうか当たりますように☆


色んなブログ様で取り上げられていた「Switch」の取材裏話がステキで発売日が
待ち遠しい今日この頃。

えっ?!恵比寿で先行発売されてるの?!まじっすか?!

テキストが充実しているらしいので、超2楽しみなんですよね。
雑誌買いに恵比寿まで行こうかな。

肝心の映画本編は近所の映画館でも4月28日から始まるらしいので、それまで待って
いようかな、と考え中。

28日に「黄色い涙」観て、29日&30日にドームコンで、1日にフラゲでCDをゲット、
というかんっぺきなスケジュールを組んでます。
嵐漬けなG.W.もたまにはいいかな。