ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

25日に25歳。

2007年01月25日 | ソノタ。
翔くん、お誕生日おめでとう。

24日に24歳、26日に26歳に続く25日に25歳おめでとう。

翔ちゃんの笑い声をBGMにおバカな嵐っ子を眺めるのが大好きです。
笑いの沸点が低い上に、豪快にほんっとに楽しそうに笑うんだもん。

そんな五人を見て幸せ感じてる今日この頃。

翔ちゃんも幸せそうだよね。
翔ちゃんにはいつも笑っていて欲しいです。

嵐の中で一番光の下にいて欲しい人かな、と思います。
真っ直ぐすぎると言っても過言ではないその性格や言動、醸し出す清廉潔白な
雰囲気がそう感じさせるのかな。

翔ちゃんがずっと光の下を歩いていけますように。

25歳の一年が実りある、飛躍の一年となりますように。

翔ちゃんの笑い声がうるさいくらい聞こえて、「サクライ、笑いすぎ!」て思わず
突っ込みたくなるようなことがたくさんある一年になるといいな。

突っ込みながら、私も自然と笑顔になってるんだと思う。

翔くん、お誕生日おめでとう。










ワタクシ、オメデタイ日に無粋だと思いますが、実は翔ちゃんにクレームがあるんデスヨ。

翔ちゃん、あなた、ビジュアルの誤差範囲ありすぎだから。

正直、「サクライ、ふざけんな(怒)」と思っていた時期もあります。←ぶっちゃけすぎ。

今も昔も嵐の看板オトコは翔ちゃんだと思っている人なので、翔ちゃんの
ビジュアルは結構厳しい目で見ちゃうんですよね。

そんな私なんですが、最近ではむくむく翔さんを見るたび「あ、今日はハズレ」なんて
諦めにも似た境地です。

安定しないよね。体質もあるんだろうけど、原因はそれだけじゃないよね……

ほんとは諦めたくないんですけど。
頼むよ、サクライ。