ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

オッツ。

2007年10月07日 | オトナリサン。
あらしちゃんがCDTVの月間MVPとトップセールスを獲ったっていう風に聞いたので
ちょっくら見てみました。たまたまテレビのチャンネルが合ったからなんですけども。

そしたらニュー・リリースでエイトさんのPVが流れたんですけど。
何故に短パン?!
あれは半パンっていうよりも短パンでしたよね?
ぱっと見だったからわかんないんだけど、あれは全員短パンでした?
……なーぜーー?!
いや、八年経っても色褪せないおもしろ衣裳でデビュー後、初披露のMステに出演した
嵐のファンがこんなこと言うのはおかしいとは思いますが。
だってあらしちゃんも(スケルトン衣裳を抜きにしても)大概ひどいしね。

今回はインパクト勝負!じゃない楽曲だわ☆と楽しみにしてたので、ちょっと驚いた
だけです。落とし穴は衣裳かぁ……油断してたぜ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-08 13:14:14
はじめまして ランダムからきましたもしよかったら私のブログにも遊びに来てください訪問&コメントお待ちしています大勢の人とGOO友になりたいと思ってま~すhttp://blog.goo.ne.jp/ilove_konatu
返信する
いらっしゃいませー。 (megumi)
2007-10-20 17:59:36
はじめまして。

コメントありがとうございます。
早速ブログに遊びに行かせて貰いましたー。

ピンクのコート着た千夏ちゃんがすごく可愛かったです。
千夏ちゃんも、ピンクのコートも超キュートですね。
うちのわんこにも着せたーい。

また遊びにいらしてください。
返信する