ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ユウカンクラブ。

2007年08月30日 | ソノタ。
有閑倶楽部、連ドラ化。
私の中では、ナシです。全力でナシ!全身全霊でナッシ!!

じんじんがどーこーじゃなくて、有閑倶楽部の実写化自体ありえないし。
主人公が悠理じゃないっつーのもありえない。
女の子三人の関係性が良いのにー。

私のお気に入りキャラ、野梨子はどうなるんだろう……

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (83)
2007-08-31 09:51:48
はじめまして!
有閑倶楽部のドラマ化ついて激しく共感したので
コメント残させてもらいますー。
嵐ブログをめぐっていたんですが。笑
そうですよねー。
やっぱ誰かが主役っつったら悠里ちゃんですよね。
ほかのキャストすんごい気になります!
・・・いきなり熱くごめんなさい。
ではまたおじゃまします。
83(ハチミツ)
返信する
いらっしゃいませ☆ (megumi)
2007-09-01 01:14:10
83さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

83さんも魅録主役で有閑倶楽部ドラマ化って、そりゃねぇーべ?派デスカ?わーい!なかーま☆
やっぱり主役は剣菱悠理じゃないと!ですよね。
史上最強のセレブリティーで美形、運動神経バツグンなのに何故かお馬鹿な悠理じゃないと。
魅録ってばなんだかんだ言っても賢いんですもん。

私もこの作品には思い入れがあるので、今回の主役を変更しての実写化はちょっと複雑です。熱くなっちゃいますよね!
これまで漫画原作で叩かれることの多かった嵐ちゃんのこともありますし、個人的にはじんじんが少しばかり気の毒な気もします。
彼だったら特にこの作品じゃなくても近いうちに主演できたでしょうし。

他キャスト気になりますね。
清四郎は(高校生なのに)オールバック、野梨子はおかっぱ、美童はクウォーター顔、悠理はもちろん美形、可憐はないすばでぃーじゃないとイケマセン!

私もついつい熱くなっちゃいました。
案外放送始まったら掌をばっこり返して「ビバ!実写化」なんて口走ってるような気もしますが……(お調子もん)
そんときは嬉しい誤算ってことでご愛嬌でお願いします。てへぇ。(笑って誤魔化す!)
うぇるかむ、誤算!ばっちこーいい、誤算!!です。

また、いつでも遊びにいらして下さい。
返信する