ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ジャッジ。

2007年10月27日 | アラシゴト。
「ジャッジ 島の裁判官 奮闘記」を観たー。
やっぱ、NHKのドラマ作りはいいなぁ。
いいなぁ、いいなぁ。好きだなぁ。
この枠にうちのわんことか使ってくれないかしら。ことだばぁぁぁぁぁ。
重厚感があって、質が高くて、これぞ国営放送のドラマ!て感じ。
重みがあるドラマが必ずしも良いドラマとは限らないけど、HNKはポップな作品も
上手いんですよね。
今はなくなっちゃったけど23時台のドラマとかポップでしたよね。
あの枠も好きだったんですよね。
評判良かったのになんでなくなっちゃったんだ?

西島秀俊がこんなに化けるとは思ってなかったです。
最初この人の演技を観たのって「あすなろ白書」だっけ?
その前に聖子ちゃんのドラマで相手役やってるのを観た気がする。
新人俳優を大抜擢とかって。うろ覚えだけど。
オトコマエだし雰囲気のある俳優さんではあったけど、ど・下手っぴだったのに。
ど・大根役者だったのに。

西島さんの成功例を見てると、うちの相葉さんとかも化けるんじゃないかしら☆と
思うんですけど、どうでしょう。
ちょっと雰囲気似てませんか?西島さんと相葉さん。
テンションとかキャラクターとかルックスじゃなくって、ふ・ん・い・き☆