ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

チュウケン。

2007年05月13日 | ソノタ。
本日のオドロキング。

嵐ちゃんたちの後輩Gヲタさんのブログを巡っていたら嵐ちゃんが嵐「兄さん」と
呼ばれてた!

……兄さん?
嵐ちゃんたちが兄さんなの??
すま兄さんとか言う時のあの兄さん???

嵐ってどっちかって言ったら先輩に可愛がられる後輩キャラなイメージだったから
すっかり、すーーーっかり忘れてたんだけど、そっかデビュー八年目だもんね。
中堅Gなんだよね。

あんまり後輩と絡むことがないからさ。
見た目あんなんだしさ。

いやー、びっくりしたなぁ、もうっ!

未だに後輩Gにフレッシュ対決を挑むようなお馬鹿ちゃんたちでごめんね。
デビュー八年目なのに。G平均年齢24.2歳なのに。もう若くないですよね。
時の流れの速さにびびる。
デビューの時16.6歳だった嵐のG平均年齢が24.2て……
……こえぇぇぇぇぇ!!!