ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ヒサシブリノ。

2007年11月24日 | ソノタ。
久しぶりの更新です。

今日はバレーが面白かったー。
なんと言っても山本がスタートから出たし☆←オトコマエ好き。キャッ!

昨年も同じこと書いたような気がしますが、2メートル・オーバーのサウスポーなんて
素材はやっぱり貴重。特に日本みたいな平均身長が低い国では。
加えてルックスが良くて、ちょいへタレ。ヘタレ、バンザイ。

男子バレーは青山→山本という系譜です。全くプレー・スタイルが違いますよね。
ちなみに女子は山内→大山ラインです。共通点は苗字に山が付いてることです☆

いつの試合だったか「辛い時に思い浮かぶのは青山であり、泉川であり、中垣内の顔」
ていう荻野の言葉がすごーく嬉しかったです。
私がバレーを見始めたのはバルセロナのちょい前、今の植田監督が全日本のキャプテン
だった頃。
ちょうど荻野の言葉に出てきたあの世代がチームの中心だった頃なので。
思い入れが強い世代なんですよねー、あの頃の男女全日本チーム。


そういえば、来月号のMyojoの表紙が嵐ちゃんなんですか?
個人的に1月号のMyojoの表紙は特別、だと思ってます。
事務所の来年度のプッシュ具合を知るのに、Myojoの1月号の表紙は割と重要って
ジャニヲタ・デビューした頃の聞いたことがあるので。
アイドル誌は数多くあれど、やっぱり集英社及びMyojoは老舗だけあって事務所的にも
一目置いてるのかなぁ、なんて。
新ユニットのデビュー後初めてのカレンダーを担当する出版社は基本的に集英社さんって
のもあるし。

来年もたくさんのアラシゴトに恵まれますように☆のんのん。
もう、来年の話?て感じですよね。
とりあえずは年末の歌番組とTBSの特番です。楽しみ。
MステとFNSは確定が出てましたよね。あとはベストヒットが気になるところ。