ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ノンタイトイウナノタイアップ。

2008年02月13日 | ソノタ。
某プライベートレーベルの気合いっぷりがこ・わ・ひ。
特設サイトとか作っちゃって、びっくりした。

ノンタイてそんなに危険なのかな。


C1000レモンウォーターがえいくらちゃんになってた。
話には聞いてたけど実際目にしちゃうとちょっぴりさびしー。

CMと言えば、SoftBankのホワイト学割のCMに反応しちゃうんですよねー。
出だしの「嘘じゃねぇ!」の声がちょっと翔ちゃんっぽいんだもん。
私だけかと思っていたら、他のブログでも同じことを書いてらっしゃる方が
いらしたので「やっぱ、似てんじゃーん!」とテンションあがりました。

明日はうたばん☆