ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ツイカ。

2007年05月26日 | ソノタ。
追加祭りキターーー!!!

ただこれ、横浜と地方合わせて12公演も追加が出てるのに大阪&名古屋の追加は
なし、なんですねぇ……スケジュール的に出来なかったのかな。

平日の名古屋は置いといても、ツアー始めの大阪(三連休)は申し込みが殺到してるはず
だし、このまま追加が出なかったら大荒れの当落発表になりそうだなぁ。
こわいよぉぉぉぉぉ。
大阪行きの交通手段と宿を確保済みの私的には恐ろしいことこの上なし、です。
神さまと仏さまとマツモトさまと、他に誰に頼めばいいのかしら。
当たるのか、これ?参加できるのか、嵐コン?

思い起こせば、大阪&名古屋っていう土地には確かドームと呼ばれる野球やコンサートが
出来ちゃうでっかい箱が……なんつって。
……なーんちゃって☆

新潟終了後の横アリ追加(しかもオーラス)はまぁ、ね。

オーラス詐欺にもすっかり慣れちゃったもん。想定の範囲内だもん。
もー、何とも思わないところまで来ちゃってるもん。
追加の嵐も楽しんじゃうんだもん。ジャニヲタ、いぇい!
むしろ事務所と勝負!的な。
負けるか、このやろ!!的な。

ビデオ撮りの予定とか考えたらやっぱり後半、出来たらオーラスは関東で終わりたい
ところなんですよね。進化するコンサート、それが嵐コンだから。
始めと終わりで、というか場合によっては1公演ごとに改良(変更)がなされることが
良い事なのかと問われると言葉に詰まっちゃうんだけど。

でも9月土日の東京ドームは最優先事項の巨人戦がきっちり詰まっていたから必然的に
関東の追加は横アリになっちゃう、とは思うんだけどこれまた追加での申し込みが不可に
なってるということは、もしかしたらこの後で東京ドームがきちゃったり……なんつて☆