ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

セイゾン。

2007年08月29日 | ソノタ。
みなさん、すっぴんあらしは無事ですか?
生存確認してますか?

うちのすっぴんあらしさんは……カビが生えてました。じーざす。
あれ、VHSじゃないですか?確かVHSのみでしたよね?
次の「All or Nothihg」がVHSとDVDの2種類でその次の「How's it going?」から
DVDのみになったように記憶してます。調べりゃわかるんだろうけど。

<追記>
調べました。「How's~」「いざ、Now」までVHSとDVDの2種類発売されてました。

音は出るんだけど映像は出ない、というTHE・カビに侵食されたビデオテープの典型的
パターンでした。
どーしても見たくなったらビデオテープの修復に出そうと思うんですが、あれって
安くないんですよね。一本3000円以上とか。

調べてみても、1回カビが生えたものは修復を依頼するかあきらめるしかない、という
のがほとんどでした。

私の保存方法が悪かったせいなんでしょうけど、やっぱり悲しい。