ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

キサラギ。

2007年08月25日 | ワタクシゴト。
さっきひっさしぶりに「キサラギ」公式HPを覗いてきました。

な、なんと!「キサラギ」が長崎でも上映されるってーーー!!11月3日から!!!
……おっせー。11月3日~11月16日だそうで。
こんなペースで拡大していったらDVD化はいつになることやら。

嵐ちゃんのデビュー日だからお祝いを兼ねて(言い訳?)観に行っちゃおうかな。
だってもうDVDになるまで観られないと思ってたからさ、もう一回映画館で観る機会が
出来たことは素直に嬉しい。超はっぴー。

気になってた「めがね」も一応長崎でも上映されるみたいなんだけど、公開時期「秋」
てどーゆーことっ?!
秋て……一年の四分の一は秋やっちゅう話ですよ。おーざっぱ過ぎる。
……いつ公開するんですかね。