ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

CUT。

2007年08月25日 | アラシゴト。
「CUT」と「TVぴあ」を連れて帰ってきました。
ぴあは上甲女史が嵐コンレポを担当されている限り、どんなにページ数が少なくても
紙質がぺらっぺらでも購入することにしてます。
私ってば上甲信者かもしれない。
最近は上田さんも頑張ってはいるけれども(絶好調に偉そうだ☆)やっぱり上甲さんの
愛溢れるテキストは神!年季がちゃうねん!(なぜ、いきなりエセ関西弁?)
注:上田さんのテキストやお仕事も信頼してるし、大好きです。

上甲さんにはすまっぷさんもお世話になってますから。
足を向けては寝れません!これからも嵐をよろしくお願いします。

「CUT」
たくやー!この人が今年11月で35歳なんて信じられませんよね。
だってジャニwebの文章とか……ねぇ?! 笑
でもそんなとこが好きさ。

なかいしゃんも大概年齢不詳だけど、皺の出具合とか見てみるとキムラさんのが
若いかも。
なかいしゃんはお顔のつくり自体は若いんだけど意外と皺っぽい。(超シツレー)
最強の女顔と言われるキムラタクヤさん。ほんっとべっぴんさん。
お顔も考え方も30代らしくなったよなぁ、と思います。
「キムタク」って言われることに対する考え方とか特に。んふふふふふ。

「天然コケッコー」を観に行った時に「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」の予告が
流れてたんですよ。
すっごいおもしろそうだったの。出てる人たちも超好きな感じだったし。
浩市らーぶ。めっちゃらーぶらーぶらーぶ。
でもドンパチを映像で見るのは耐えられない自分を知っているだけに尻込みし
ちゃいます。
三池作品はなー、ちょっとなー。

デニムを履いたオットコマエなまさきてんし。
デルモー☆
スタイルの良さがこりゃたまらんって感じですね。色気がー。
いつもの天真爛漫相葉ちゃんとは一味も二味も違った魅力を振り撒いてて。
まさきってば罪なオ・ト・コ!
そして嵐ちゃんが「CUT」でこんなおいしいお仕事にありつけるのは偏に上田さんの
お力添えのお陰です。またの名を贔屓とも言う。いぇい。
感謝カンゲキ雨嵐でございます。

「アーサーとミニモイの不思議な国」
アスミック・エースはやっぱり好き。

「めがね」
「たたずまいの美しい方たち」てのが良いなぁ、と思いました。
私も佇まいの美しい人になりたいなぁ。よしっ!がんばる!!