ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ヤッパ、ミラクル。

2006年12月21日 | ソノタ。
改めてジャニーズさんとこのミラクル且つファンタジー的な?コメディー的な?
ネーミングセンスに惚れ惚れ、本日有給消化中のmegumiです。

いのししセブン……

例え一日だけのユニットとは言えどもうちの優秀な末っ子ちゃん達掴まえて
いのししセブンはあーんーまーりーよーーー!!!

潤くんあたり、きっと体内の緑色の(オイッ)血がグツグツと煮えたぎってるん
じゃないかしら?(怒りで 笑)

これってスポーツ新聞が勝手に付けたお名前デスカ?
ユニットの正式名称デスカ?

あの番組内で光一しゃんあたりが「次は、いのししセッブーン!セイッ!!」
なんて叫ばれるのでしょうか。

……間違いなく大爆笑。(ワタシが)

だって百歩譲ってね、にのちゃんは何とかいのししセブンの雰囲気を作れると思うの。
でもでも、潤くん=いのししセブンって……プププッ。
つまりは道明寺司=いのししセブン……ププププププッ。

ほんとにいつも楽しませてくれるな、ジャニーズ事務所!
だからヤメラレナイ、トマラナイ、ジャニヲタ人生。

ジャニーさん、らーぶ☆


本日は長崎の母上ご所望の黒豆(お正月用)を買いに人形町の「ちとせ屋」さんに
行ってきます。ここの紫花豆がおいしいの。

そんで折角だから大盛況のダリ展を覗いて来たいな、と考え中。

ただ気になることは、昨日会社帰りに新宿で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に
寒空の下一時間並んだせいか、体がひっじょーにだるい気がする。だるだるだよー。
並んででも食べてみたかったんだもん。(←根っからのミーハーっ子)

……風邪か?

とりあえず葛根湯をゲットしなきゃ。