ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

しゃべり場。

2006年09月22日 | アラシゴト。
「TVぴあ」のP.105に上甲さんの今年のライブレポ2Pで
ごめんねコメントがあります~。

長瀬、カッコイイ~!!!(←Mステ見てるのさ☆金曜の夜なのに寂しいヤツです)


megumi本日のギモン。
得意料理、麦茶!なんていう我等が翔くんになぜに「チューボーですよ」での
番宣が回ってきたのかしら?

これってもしかして、アレですか。

もしかしてハプニングを期待されちゃってますか?

最近翔くん、笑いの神が降りてくるからね。

必ずや爆笑を巻き起こしてくれることで翔!(←羞☆恥☆)


そんでもって五年前と同じくぶっさんと二人で「学校へ行こう」に出ちゃおう☆

むしろTBS全番組制覇するくらいの勢いで宣伝しちゃいなyo!

NEWS23とかでも特集組んじゃって。(本気です!)