ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

2月は相葉ちゃん。

2011年02月20日 | ソノタ。
相葉ちゃん強化月間に突入中のmegumiです。
お久しぶりです。

相葉ちゃんの舞台DVDもご祝儀買いでぽちったし。
撮り溜めてた「アイバーデンダー」もまるっと消化したし。

相葉ちゃん尽くしの2月になっております。

ほぼ(嵐ヲタの)義務感から観た「アイバーテンダー」ですけど意外や意外。
おもしろくって嵌っちゃいました。何度も見返したっちゅーねん。
溜くん、好きだわー。
優しい人柄や普段のおちゃらけた感じが相葉ちゃんに合ってるわー。
服装もステキだわー。
語り口も上品でソフトで癒されるわー。
カクテルも美味しそうだわー。
バーの雰囲気もおしゃれだわー。

何といっても、溜くんと美和さんのシーンが良いよね!
きゅんきゅんするよね。

脇を固めて下さっている役者さんたちも好きな方たちばかりで幸せ。
このままmegumi's ストライクゾーンを外れずに物語が進んでいくと間違いなく
DVDボックスをぽちってしまう……そんな心配までしてしまうほどにお気に入りです。

次こそはリアルタイムでの視聴を目指します。
嵐のMステ出演もありますしね。
今週の金曜日は寄り道せずにお家に帰ります。