ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ソウテイノハンイナイ。

2008年02月25日 | ソノタ。
メインは東京旅行で大野個展は二の次(うそです。二番目の目的でした)だった
ワタクシ。

土曜の朝早くから並んだものの、撃沈。
整理券朝の7時には配布終了ってなんだそれっ、です。
えっとは八時配布開始だったんじゃー?

でもでもでもでもジャニーズ事務所に飼い馴らされきったワタクシ。
「……あぁー、ジャニーズ(事務所)はこういうとこだった」で諦めがつくあたり
人間として大事なものを既に失ってるのかもしれないと、と悩むこと小一時間。

今更だけどあのシステムじゃこういったことになるのは仕方なし、ですね。
アイドルの個展である以上お金は取れないし。
そうなってくるとフィルフェスみたいにLoppiを使ったチケの流通はできないし。
今回みたいにwebを使うと今度は一般のお客さんを入れられないし。

なかなかうまくいかない。

親切な方のご厚意で作品集とポストカードはげっと、できたのでヨシとしよう。