ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

カレンダー。

2008年02月28日 | ソノタ。
去年も同じこと言ってたような気がするけど、ジャニーズのカレンダーってもう
スクールカレンダーとは言わないんですよね。
今はただの「ジャニーズカレンダー」
全ジャニヲタにおけるOLさんの占有率の高さにやっと気づいたか!
スクールって……

そうよー、OLさんはお金落とすわよー。
そんでもって一度ついたら離れにくいわよー。
お客としては上客だと思うんですが、どうでしょう。

そんなOLさん of ジャニヲタの一人であるワタクシから一言!

ほんっと平日コンはやめて欲しい。セツジツニ!!
……九州人なのにやっふーじゃぱぁぁぁぁぁんどーむに行けないってそれ、
どーゆーこーとー!?

ちっくしょー。

……東京行くしかないかぁ。

あ、話は戻るんですが今年の嵐のカレンダー。
付録が梅佳代さんの撮り下ろしなんですね。
楽しみだなぁ。
梅佳代さんも念願叶って嬉しかった、かな?