ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

登山。

2008年07月27日 | オトナリサン。
最近ですね、日々青山劇場に想いを馳せているのです。
気付けば更新の度に魔王、魔王、魔王と言ってはいますが、聖地・青山の様子も
気になっているのです。
一応ジャニヲタの末端に名を連ねる者としては、正直憧れますがなー、
ぷれいぞーん in 青劇!

かつて大野くんもお世話になった少年隊さまの舞台。
しかも今年がラストときたもんだ。

地方在住の嵐ファンなので他の方々にお目に掛かるのは財政面でも、体力面でも、
精神面でもちょびっと難しいのが残念すぎます。
舞台はチケ代も高いんだもーん。

来年以降は後輩さんたちに引き継がれていくらしいですが、これはプレッシャーも
大きいですよね。
トニセンさんあたりが妥当な線かなぁ。
プレゾンの舞台にもかなり出演してらっしゃるし。
あの三人のミュージカルは見応えがあって楽しそう!
何より安心して観られる点が素晴らしいデス!
何年か前のミュージカル雑誌で批評家が選ぶ1位、2位にランクインしてたし。
まさかあんなところでジャニタレ出演作品を目にするとは思ってなかったので
かなりびっくりした覚えがあります。
さすが、トニセン!