ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

新曲。

2008年08月20日 | ソノタ。
「truth/風の向こうへ」の初日の指数が思ってた以上に高くてちょ、何事?!
なmegumiです。お久しぶりです。

明日以降の下落率が気になりますね。←現実主義超

今のタイアップ?余るほど持ってますけど、何か?なバブリーな状況がどこまで
続くかはジャニー(神)のみぞ知る。
アイドルは消費されてなんぼ!だと思っているので売れる時に売っとけ、
このやろ!です。
多少強引ぐMy wayであろうとも、嵐のアイドル人生における(年齢的に)最後
にして最大のチャンスですもん。強気でGo!
チャンスの神様は前髪しかないのだ。
攻めて、攻めて、そんで最終的にダメだった時は、また前のように限られた数の
ヲタに愛されるちんまり地味っ子マイナーアイドルに戻ればいいんだし。

そんな嵐応援し隊☆なワタクシの手元にあるのは通常盤のみですが、何か?
いや、ちゃんと初回盤の2枚も予約してあるんですよ。ほんとですよ。(必死)

お家のテレビはケーブルなのでPV付き買わなくても事足りるんですけど、
大野くん魔王主演おめでとう的ご祝儀、あーんど嵐にとって大事な時期に
やらかした写真出されちゃってごめんね的賠償、な心意気でがっつり3枚購入
予定です。
週末あたり引き取りに行ってきます……たぶん。
……ヲタ一斉購入の勢いが衰えたところで、援護射撃的に購入する作戦です。
↑さらっとウソつきましたよ、この人。
まぁ、ただ単にめんどくさくてお店に行けてないだけなんですけどね。
九月の東京遠征を控え微妙に金欠なだけですけどね。

早く返金来ないかなぁ。(切実)