ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ぱにくるー。

2008年07月04日 | マオウゾク。
金スマの時間からテレビの前にスタンバっておりましたmegumiです。
やる気まんまんそーんぐ、megumiです。

そして魔王を見始めて15分。
衝撃の事実に唖然としてしまいました。

ちょ、もしかしてHDDが動いてない?
えっ!予約してたよね。
えっ!えっ!!絶対してたよね。
えっ!えっ!!えっ!!!間違いなくしてたよね。

主題歌がー(泣)←嵐ヲタ的前半の見どころ
大野くんのシャワーシーンがー(号泣)←大野ヲタ的前半の見どころ

……たぶん初回は再放送があると思う。
きっとある。
うん。そうに違いない。(ことだばぁ)

ってかキタさんが出てきたのにびっくりしました。

そしてにのわんこの登場シーンは最後らへんでしたね。
殺された弁護士さんの息子役。安定感バッチリはりうっど俳優にのみや。
フェロモン撒き散らして一瞬で去って行きましたね。

ワタクシ、左頬のデキモノと少しばかりコゲ大野な点を除けば黒髪ちょい長めで
前髪アリという領さんスタイルは好みでござーる。
ぶっちゃけ超2好みでござーる。
ダーク系のスーツ♪スーツ♪スーツ♪もかっちょよかしね☆
ブラック智は大好きですしね。
そんんでもって「ねじまげられない」て言いにくいよね。(フォローも
忘れない大野ヲタ。絶好調超にアイだよねー!)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (サエ)
2008-07-08 03:22:13
長崎の嵐ファンの方のブログを探していたところこちらにたどり着きました。
私も同じ長崎在住です。
こんな近くに嵐の事をとても愛している方がいるとわかっただけでとてもうれしくてコメントしてしまいました。
私の知り合いには嵐のファンはいないのでとてもさみしいです。
ファン歴1年とまだまだですが友達になっていただけたら嬉しいです。
返信する
はじめまして。 (megumi)
2008-07-11 22:39:28
サエさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

同じ長崎県の嵐ファンの方からのコメントに超カンゲキです。
私は隠れアラシタン(?)なので長崎界隈の嵐事情に疎いのですが、やっぱり少ないですよね。
私でよかったらゼヒゼヒ。
VS嵐も放送が始まりましたし、長崎でも楽しい嵐ファンライフを過ごせたらいいですよね☆
時々バニラ気分が放送されてるのは知ってたんですが、VS嵐まで放送されるなんて!
嬉しいけど、どうしたKTN!て気分です。(ローカル過ぎ)
返信する
こんばんわ (サエ)
2008-07-14 01:59:28
お返事ありがとうございます。
実はいつ返事がくるのかなぁとドキドキしていたんですが週末は家にいなかったのでパソコンをチェック出来ずにいました。
VS嵐始まりましたね!
こんな西の端でも嵐の番組が全部見られるようになって、でかしたKTNって感じです。
魔王、大野くんのセリフは少ないですが声がすごく綺麗でいいですね!
歌の声がいいのはわかっていましたが、しゃべる時もあんな綺麗な声なんですね。ほれぼれしました。(ちなみに私は二宮くん贔屓です)
感情をストレートに出す斗真くんの役に比べて少ないセリフと表情で複雑な感情を演じないといけない大野くんの役は難しいですね。
がんばって役者大野くんの株をグッと上げてほしいです!
先週の、土曜日、花男舞台挨拶in福岡のチケットをぴあに取りに行ったのですが、私が行った時にはすでに20人くらい並んでいてもちろん取れませんでしたが、megumiさん並ばれませんでしたか?
もしかしたらこの中に!?なんて思いながらキョロキョロしていました。



返信する
花男 (megumi)
2008-07-16 23:21:09
花男、今日観てきました。
話題作だししばらく上映してるだろう、とのんびりしてたら今週末にポニョにスクリーンを明け渡すというので、焦って行って参りました。
東宝系の劇場では(BGMが)嵐のone love一色と聞いてて楽しみにしてたんですが、ステラはaiko一色でちょびっと残念でした。

道明寺のまっすぐなセリフにうひゃー(照)となりながら観ました。
潤くんのラブシーンはいつみても秀逸ですね。さすが潤くんです。
あと、あの逆三のボディライン!いやー、うつくすぃー。

やっと終わったんだなー、と感慨深かったです。

サエさんは舞台挨拶のチケ取りに挑戦されたんですね。私は今回は並ばなかったんですがやはり花男!大人気!!
長崎のぴあでも早朝に20人が並ぶんだから凄いですよね。

サエさんは二宮さん贔屓なんですね。
にのみーには魔王第一話で大野くんがお世話になりました。1シーンのみの出演でしたが存在感があって、ヤルナ、ニノミヤ!という感じでした。役者・二宮、恐るべし。
魔王は心配もおっきいんですが、やっぱり楽しいです。いやー、連ドラに大野くんが出れるなんて。良い時代になったものです。
正直数字(視聴率)も評判もすごーく気になりますが、とにかく良い作品、愛されるドラマになるといいなぁ、と願ってます。
返信する