ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

夏の匂いがする。

2008年07月11日 | マオウゾク。
魔王に出てくるセリフがひどい。
セリフがひどいせいか大野くんのセリフ廻しが気になってしょうがない。
あんな下手な人じゃないのにぃぃぃぃぃ。(ファン馬鹿)
心配し過ぎなんでしょうか。
成瀬さんのキャラクターもなぁ、テンションが一定だから難しいのかなぁ。

そして黒いよ。
デビュー後からずっと見てるけど、大野くんのこんな黒いの初めて見た。
なぜ、今!?この大事な時に釣りに嵌ったのだ、オオノサトシ!?

魔王は前半ゆっくりで後半スピーディがお決まりなのでしょうか。
もっとテンポを上げてくれい!視聴者を逃がしたらどないすんねん。
初回15%切ってたのが何気にショックでございました。
大野くんの連ドラ初主演の報を聞いた時には、記念受験ならぬ記念主演の心意気で
「お祭り、イェイ!」てな感じだったんですが、ちょびっと欲が出てきた。

宿題くんがまさかの8%超え、アラシちゃんも数字が上がってきてるし
魔王がコケルわけにゃいかん。
裏が大ゲゲ(笑)したゲト戦記とは言え、腐ってもジブリ。
2週続けてジブリ砲とか日テレちゃん、優しくない!
嵐に優しくない日テレちゃんなんて。日テレちゃんなんて……
日テレちゃんのかーーーばっ!!!