ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

イワユルオウゴンセダイ。

2007年05月01日 | ソノタ。
コンサート中にね、昨日買ったオリジナル・ペンライトが壊れたよ。

……どんだけ乱暴者なん、じぶん?

びっくりだよ。
底が吹っ飛んだの。

でもね、こっからが嵐ヲタの執念だよ。
お隣のそのまた隣まで飛んでった底を見つけ出して、お家に帰ってから一度全部
分解して組み立て直しましたもん。
きっちり直したぜ。
I can make it!為せば成る!

本日もとりあえず、のご報告。
今日のコンサートにタキツバが来てくれたよ。
MC最後に二人がステージに現れて、Jr.黄金期メン揃い踏みだーーーー!!!
この二組ってこれまで意外と絡みが無かったんだけど、私は黄金世代が好きで好きで
大好きな人なので超2テンションあがりました。
嵐とタキツバ、三馬鹿ちゃんたち、MA、4TOPS、福ちゃんとか他にも事務所に残って
まだまだ現役で頑張ってる子たちがたくさん。
それだけ人材が豊富で層が厚かったってことですね。
嵐のデビュー前って、私はかなりライトなお茶の間ファンだったんだけど、当時の
Jr.って未熟なんだけど何だか不敵で、勢いがあって、ジャニーズにどっぷりじゃない
層にも訴えてくる熱いものがあったように感じる。
あくまでも私が勝手にそう感じただけなんだけど。
あの時、ジャニーズに少しばかり興味を持ったから、今の私があるんだろうなぁ、と。
ステージ上でぐだぐだやってる七人を眺めながら、感慨に耽ってました。


夏の日程がメールで届きましたね。
オーラスは新潟?また追加日程出てオーラスの場所変わったりする?