ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

いざ。

2008年06月14日 | ソノタ。
いざ、TOKYO!
明日から2泊3日の嵐詣に行って参ります。
チケは今んとこ15日分しかありませんが、この激戦っぷりじゃ仕方なす。
釣り師に負けずにがんばるさ!負けないのさ!

来週のタモステに嵐☆
そして来週はちゃんと魔王の予告を張っとこうっと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませー (ナツキ)
2008-06-14 22:02:54
こんばんはー
東京ドーム、めいっぱい楽しんできてください☆

私は日に日に近付く魔王にもドキドキしています。(雑誌類には全然追いついてませんが、、)予告、素敵でしたー。Mステも楽しみですー。
返信する
こんばんはー。 (megumi)
2008-06-23 00:12:42
私も魔王、かなりドキドキしてます。
ってか主題歌は?

タモステの花婿さん五人組も可愛かったね。
嫁にしてくれー!と思いながら観てました(笑)
衣装的にはにのみーのが一番好きだったかな。
大野くんのビジュアルも良かったー。

新曲露出、魔王露出、国立コンの振込と嵐ヲタ的に
多忙な今日この頃ですが、体が資本です。
お互い健康に気をつけて、怪我の無いように(大野
くんの受け売り)現実を生きていきましょー☆

返信する