ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

託児所?

2009年12月01日 | オトナリサン。
私は今のJr.っ子への知識はほとんどないんですが、そんな私でも森本弟くんが
推されているのは知ってます。
そんな森本弟くんがメインを務めるユニットが本日のうたばんに出演して
おりましたね。

うちは託児所じゃないんだよ!って言ってませんでしたっけ?
ちびっこにも程があるんじゃ!
おじいちゃんの好みが段々と低年齢化してるような気がする。
リアルタイムでスノープリンス合唱団を見て受けた衝撃は(私的に)嵐の
紅白初出場の衝撃を超えました。

どんだけーーー!!!(古っ)