ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ゲームニッキ。

2006年11月07日 | ソノタ。
のだめを観終わった後、うとうとしだして、いつの間にか居眠りしちゃってました。

そんで起きたら2時回ってて、嵐デイをうっかり寝過ごしちゃったmegumiです。こんばんわ。

…てへぇ。(←パクリ上等!)

そっか、一日にアラシゴトが重なってくるとこういう(全てを見逃す)事態が
起り得るのね、と今更ながら思ってみたり。

でもそんな私を救ってくれたのは…本日のゲームニッキ。
ありがと、にの。(←はぐちゃん風にお読み下さい)

さっきチェックしたらフットサルのチームがいよいよ始動、ということで。

うっわ~、楽しそう。
ってかそのフットサルコートに忍び込みたい。
そんでもってね、翔ちゃんに「ほんとにサッカー上手いの~」とかって
野次を飛ばしてみたい 笑←相変わらず鬼
なんか私ってば、翔ちゃんに対してはドSなんですよね~。
愛してるよー、翔ぴん!

ユニフォームも見てみたいな。
いらないと言った大野くんはスタッフが勝手に決めちゃった1番で。(キャプテンだから?)
翔ちゃんが10番でしょ。
にのちゃんが原さんの8番で、相葉ちゃんは何番だ?ジョーダンの23?
そんで潤くんがプリンスのマーク? 

(にののラジオで言ってたらしいんだけど)合ってるのか、これで?
違ってたらスミマセン。

それぞれがらしくて面白いなぁ。
特に潤くんとかね。番号じゃないんだ!?みたいな。 笑

得意なスポーツはサッカーの翔くん、乗り気だった潤くん、
お祭り人間の相葉ちゃん、嵐大好きなにのちゃん。

このメンバーはなんとなく予想できたんだけど、ちゃんと大野くんも参加したみたいで、
良かったね、みんな!ていう気分。

しかも舞台のお稽古とコンリハのあとでしょ。
…まさしく秋の夜の奇跡。

この調子で定期的に嵐っ子でサッカーやってくれるといいな。
絶対嵐大好き、ニノミヤさんあたりがニッキに書いてくれると思うの。
嵐ファンのニノミヤさんはきっと自慢気味に報告してくれると思うの。

ラジオで嬉しそうに報告する姿が想像できちゃうメンもちらほらいますし。
楽しみだなぁ。

完全なプライベートだよね?!お仕事じゃないよね?!

嵐はやっぱり仲良しさんだなぁ~。幸せだなぁ~。