ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

オールナイト。

2007年04月26日 | ソノタ。
明日、ってかもう今日だけど、果たして私は朝ちゃんと起きられるのかしら?

……と思いながらも(お仕事です。起きてください!)最後まで聞きました
嵐のオールナイトニッポン。

出演はさとしくんとしょうちゃん☆の二人でした。
ゆるーい。終始ゆるーい。 笑

そして私はねむーい。

もう寝ます。
明日寝坊したら、会社を休みたくなっちゃうと思うんですよね。気持ち的に。
大野くんの記念すべき初テレフォン・ショッキングがあるんだもん。
心情的には、リアルタイムで見たいってこともあるしさ。
だから寝坊せずきちんと起きれるように、がんばります。
寝坊さえしなければ、へこたれずに会社に行ける!
I can make it!

それでは、おやすまなさい。