ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

Graduation

2011年01月07日 | アラシゴト。
嵐がドル誌を卒業するとの噂を聞きつけ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん。
これって決定的なんですか?

まぁ、大野くんがみそにいになりましたしね。仕方なし。
ってか30歳区切りだったんだ。上の人たちの卒業のタイミングってもっと緩くなかったっけ?

ここ何年かはほとんどドル誌を購入することはなかったんですけど、嵐さんのお仕事がなかった頃は前半3誌、後半3誌(以前はJUNONにも載ってたので)制覇することもあったので、嵐がそのドル誌を卒業することになったのだとしたらやはり寂しいですよね。

スクール・カレンダーから撤退した時にも思いましたけど、利益至上主義のあの事務所にしては珍しくきっちり線引きしてる感じがして、寂しいけど仕方ないなと思えます。
特別扱いはあんまり好ましくないので……
きんきさんに続き、嵐が卒業することによってカレンダーやドル誌の卒業に特例無し!というのが克明になってきた感じですね。

ってことになると翔くんと同学年のたきつばや関ジャニは今年30でしょ?
一気に掲載グループが減るぞ。
まぁ、今年は四年に一度のワールドカップ・バレーボールの年ですよね。
そう考えると、おそらくもう1組デビュー組が増えるんでしょうけど。
バリボデビュー組はこれまでの例から考えると新たにグループを組んだ形になるはずなので、こりゃ今年はジャニーズ界隈で一波乱ありそうですね。
バリボデビュー組が発表されると荒れますからねー。
ぶいしっくすさんの時はネットが普及してなかったのであまり情報が入っては来ませんでしたが、岡田くんやトニセンの坂本くん、長野くんの人選にはちょっと驚きましたもんね。
そして嵐さん、にゅーすさんに関してはネット上で波風立ちまくってました。大荒れ。
へいせいさんたちの時はまずあの人数に驚いたよね。そしてJr.的には2世代をまるっと一グループでデビューさせた感じでしたからね。
藪、中島って言ったらタッキー、山Pに続くJr.の各世代の大将的な存在だと勝手に思っていたので……
二人ともデビューさせちゃうんだ?!という驚きがありましたよね。
はてさて今回はどうなることやら……


そしてもう一つ。
ズームインが3月に終了するっていうのも衝撃でした。はとり!(泣)
2011年、年始から動きあり過ぎ。
寂しくなるな。


翔くん、新CMおめでとう!
味の素さま、ありがとうございます。