ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

29歳。

2011年01月25日 | アラシゴト。
翔くん、お誕生日おめでとう。

あの米、もとい豆みたいだった翔くんが29歳。
そりゃあ、私もみそねぇになりますよね。(しみじみ)
ワタクシゴトですが昨日、三十路ワールドに足を踏み入れました。

君と一緒に年齢を重ねていける幸運に感謝。
結婚指輪は後生大事にするんだもん。

翔くんと優しくって少しおバカな4人に幸多からんことを。


山っこ贔屓のワタクシは翔くんのお誕生日に発表された大野くんのCMシゴトにテンション急上SHOW☆でぇす。

それでは、DVD鑑賞に戻りやす。

そう言えば、がんつのビジュアルブックが素晴らしい出来ですね。
最近は紙媒体への出費が大変なことになっております。
加えて本日のコンDVD!
お財布さんが段々痩せ細っていきます。
ダイエットしなきゃなのは私なのに……
お財布さんではないのに……

とにもかくにも頑張ってお仕事に励もうと思います。
諭吉さん、カム。