ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

アラシゴト。

2006年09月30日 | アラシゴト。
Gの嵐、最終回。

まよあら~Gまで続いたこの枠とのお別れ会ですね。
なのにぐだぐだ。最後までぐだぐだ。
まぁ、らしいっちゃらしいんだけどさ。

「あります!」「重大発表!!」

未公開はにの曰く「(カットしたのは)安彦(D)の判断ミス」な水中大実験。
にのあいコンビがお届けしまーす。

大はしゃぎの二人が可愛い。
楽しそうだな、オイッ!!!
「水中エフェクトいってみたいと思います」「おっ、癒し系。癒し系」
え?

リコーダー実験でキャンキャン言ってる二人が絶品です。
一応20代男子のはずなんだけど、おめーら小学生か!!!てなノリです。

早くもSPでの未公開、花火実験。
「感動しちゃった、ワタクシ…」なんてさとしベイベー、何キャラ?!
ナチュラルにサミー降臨。

みんなで逆回転。
観客のにのあい。行司の大野くん。お相撲さんの翔(勝手に配役)&潤。
ちなみににのは監督兼任。

五人もれなく連れて帰りたい!
カワイイカワイイカワイイ…(エンドレス)

さとしベイベーの決めポーズ、イケテルね☆
でもごっつぁんです!はさとしベイベーの台詞じゃないと思うの。

「逆回転は疲れるんだよ」byさとし


「どいてくれ」と言う編成の声を受けて番組終了!
そして五年間のシメはショー・サクライによる一発芸!!

え?翔ちゃん?!

出ましたーーー!
スワン。

「ライトスワン エーン(and) レフトスワン」
白鳥の湖のBGM付き。

…撃沈。

チャイコフスキーもきっと大喜びだね☆