ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

かんりょー。

2008年03月20日 | ソノタ。
コンDVDとアルバムの予約をしてきたどーん。
某ジャスコ(隠せてない……)内のショボ……じゃなかったこじんまりとした
CD屋さんでこっそり予約してきたのです。

「アルバムは限定版になさいますか?」
と間髪入れず聞いてくれた店員のおねえさん。
あなたはエライ!
確実にover30なのにちょっとヤンキー入ってる外見に騙されちゃいけない。
アナタ、イイヒトネッ!
ちゃんとフラゲ可能な日時を教えてくれた上、お客様控えの予約表にも
書いてくれたんだよ?絶対良い人!

そんなおねえさんに「あ、限定版なんてあるんですか?」と全力でジャニ初心者?
一般人?をナチュラルに装ってしまった自分は潔くない、と反省三昧です。
予約とかしてる時点であなた、かんっぺきジャニヲタですからーーー!!!
しかも2作品も。

大野くんの舞台DVDは地元のツタヤで予約したんですけど、店員さんが
若者ばっかりで居心地が悪かったので良いお店を見つけられて幸せ。
(ジャニヲタ的に)穴場だわー。
これから嵐関係はあのお店に予約に行こうっと。