ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

やったやったやったーまん。

2008年01月25日 | ソノタ。
翔くん、お誕生日おめでとう。

櫻井さんのとこの翔くんが26歳になったんですってよ、奥様!(誰?)
信じられます?あの豆っ子だった翔くんが。ってか米っ子だった桜井さんが!

そんなえいえいえいぶるー♪な櫻井さん。
さすが童顔パイオニア。そんでもってフロンティア。
ヤッターマン1号の高田ガンちゃんは14歳らしいじゃないの?
高校生、受験生、就活中の大学生ときて、14歳。
見事な童顔っぷり……うっぷす、失敬。
見事なフレッシュっぷり。
嵐の凄いとこはメンバー五人中五人全員が実年齢よりも若く見えるって
とこだよね。全員童顔。
そんなとこも大好きさ。

翔くんのタフなところ。
諦めない心。
折れない心。
向上心。
仲間想いのとこ。
優しいとこ。
真面目で努力家なとこ。
馬鹿正直で真っ直ぐなとこ。
面倒見が良くて嵐のお母さんなところ。
照れ屋なとこ。
最近は食べ物絡みでしか聞かないけど3秒でキレちゃう短気なとこ。
歯ぎしり&いびきで超迷惑なとこ。
面白みのないと言ってもいいくらい超常識人なとこ。
アドリブに弱くてあわあわしちゃうとこ。
不器用大臣なとこ。
負けず嫌いなとこ。

全部愛せるな。(by まさきてんし)

誰かを押しのけたりしなくても、頑張っていればきっと報われる、なんて
大真面目に言ってのけちゃうちょっと羞恥で、でもやっぱりかっこいい
翔くんで良かった。

お誕生日おめでとう。
翔くんの26歳の日々に幸多からんことを。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツキ)
2008-01-27 23:59:23
誰かを押しのけたりしなくても頑張っていればきっと報われる。そういう風に考えることができる翔くん。ちょっとは見習えたらなあーなんて思ってしまいます。
えいぶる、トヨタ、これから日々の楽しみいっぱいです。auもなのね。じゃんぷの1年、今年も頑張って追いかけなきゃです。わくわく☆
(いつも変なコメントごめんなさい)
返信する
じゃんぷじゃんぷじゃーんぷ (megumi)
2008-02-04 22:07:29
ほっぷすてっぷじゃーんぷ。
コメントありがとうございます。

翔ちゃんはほんとまっすぐーて感じの好青年だよね。
地道にコツコツ、地味でも確実に成長を続ける嵐はやっぱりかっちょいー。

私も見習いたいな、と思います。

CM見た?
HPで見れるなんて、一体全体ジャニーズ事務所はどうしちゃったんでしょうね。一昨年くらいからかな?
あんなに規制厳しかったのに。
ファン的にはありがたいですけども。
返信する