ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

衝動買い。

2006年09月10日 | ワタクシゴト。
「オリスタ」を買いに池袋まで行ったんですが、
本屋さんをウロウロしてるうちに気付いたら三冊も小脇に抱えておりました。

「ケンタロウ 絶品!おかず」
「100万人が選んだ 大絶賛パスタ」
そして当初の目的「オリスタ」

「オリスタ」については後ほど、「X-MEN」を観ながら感想を掲げられたらいいな、
と思っています。
1度に2つのことが出来ないオンナなもんで、そんな器用なことできるのかわかりませんが。
相葉ちゃんと仲間ね☆←超失礼。

お料理関係の本を2冊も買ってしまったのは、何だかレパートリーが少ないな、
と感じたから。

仕事をやってると、どうしても手軽なものしか作らなくなっちゃうんだけど、
最近残業もめっきり減って(大丈夫か、うちの会社?!)、帰宅時間が随分と
早くなったから、真剣にお料理の勉強をやろうかな、と思いまして。
ジムも辞めちゃって暇なんだもん。

目指すは、イイオトコを釣れるくらいのお料理マスターです☆

母が胃袋を握っておけば男は帰ってくるものなのよ、なんて力説してたんですよ。
(或る意味ムスメ想いなんでしょうけど、お母さん、コワイっす。)