ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

オリスタ。-Photo-

2006年09月10日 | アラシゴト。
オリスタ編集部の皆様、いつもお世話になってます。

っていうことでオリスタさいこー(笑)

ARASHIC地球儀。今回の嵐コンのシンボルですね。
しょぼいと聞いていたけど、全然イケてると思います。

五人揃いの写真が多くて、そんなところが嵐らしい。
集合写真がキラキラして見えるのよね。コンサートの嵐と言われる所以かな。

光の当たる場所に立つ嵐。
あんなに普段は庶民派アイドルなのに、やっぱり嵐っ子たちはステージの上に
立つべき人たちなんだなぁ。地味地味言ってごめんなさい。

嵐五人が手を挙げると同時に聳え立つ炎、かっちょいい。

ちびっこ嵐は相葉ちゃんの満面の笑みが秀逸。

個人写真
こちらも相葉ちゃんスマイル炸裂。ナイススマイルだよ☆

にーの、髪伸びた~。
真ん中は嵐の赤レンジャー翔くん。襟足切りんしゃい、櫻井さん。

私意外とこの衣装好き。嵐はピンクも似合うでしょー!?
大人なんだけど可愛らしいのが嵐!
黒シャツもなんか大人になった嵐に合ってるし。

松潤は「きっと大丈夫」の黒スーツ。獲物にロックオン中ですね☆
大野くんは特に無し。(オイッ! だって大野くん語れないんですよ、ワタシ)

C&S関係の写真はもれなく全部かっちょいい。
クールでセクシーでアグレッシブ。
こんな部分もちゃんと持ってるんだぜ、嵐は!
真っ赤な裏地のロングコートを翻して台から飛び降りる潤くんはやっぱりわかってるなぁ、と。

嵐のヘンテコスーツシリーズ第2弾。
似合ってるよ?かなり奇天烈だけどさ。
色んな色を混ぜても下品にならないのは嵐が潜在的に持つ上品さ故だと思いまっせ。

P.47の一番おっきな写真。
カッコイイカッコイイカッコイイ☆

「Ready To Fly」のラブラブ写真。
モデルズ麗しい~。
翔くん&ニノはやりすぎざます。
あくまでも大野くんfeatureの’かっちょいい’ソングですよ。

「Tell me what you wanna be?」
にのが、にのが潤くんに食べられちゃうよ~(笑)

「Secret Eyes」
赤いバラが似合っております、相葉ちゃん。
そしてさとしベイベーは本日も踏み台の任務遂行。

P.50
みんな良い顔してる。
何このステキングGは。

「改めまして僕たちが嵐です!どうぞよろしく!!」Byオリスタ