ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

チョットシタ。

2008年06月23日 | ソノタ。
これってちょっとした予知夢?と思うことがありました。

我らがひっぷなぽっぷすたー、あらしさんの記念すべき初の国立ライブが
来る9月5、6日にありますよね。
何を今更、と思われるかもしれませんが。

そんでワタクシ、仕事で金曜はダメでも土曜の1公演は確実に入れるだろう
とかるーく考えていたんです。
追加で日曜も入っちゃうかもだしー、とりあえず2公演申し込んでおこうっと
くらいの感じで。

それがですね、今朝見た夢でですね。
仕事で嵐コン行けなーい!!!オーマイガッ!!!とわたわたしている夢を
見まして。
終わったはずのコンがまだ 僕らの背中に迫るー♪と浮かれていたおバカな
ワタクシ。
来年から導入される新システムの稼働に向けてデモテストやら研修やらで
休日出勤のオンパレードなことをすっかり、えー、すっかり失念しておりました。
正しくは失念していた、と言うよりも現実から目を背けていた、なんですが。

もしかしたら休日出勤の日に当たってるかも……と心配していたんですが、
嵐コン!嵐コン!!嵐コン!!!(ビール!ビール!!ビール!!!from KCEの
テンションで読んでください)と嵐コン一色に脳内がなってしまい、私には
dreamがあればいいのーーー!!!と現実からfly awayしておりました。

で、早速気になって今後のスケジュールを確認したら、なんと9月7日が
デモ日に指定されているではあーりませんか!

私が東京で開催されるコンに入るとなると必然的に復路はコン翌日の交通機関の
利用になってしまうのです。
5日は会社を休めない。
6日に入ると7日のデモに参加できない。
……恐れていたことが現実に。
どうする!どうする、megumi!!

少し良心が咎めますが(一応社会人)ハマちゃんfrom 釣りバカ ばりに
冠婚葬祭をフル活用するしかないかなぁ、と。
だってだって絶対国立入りたいんだもん。お祭りなんだもん。(超必死)
福岡経由だったら7日休まなくても大丈夫なのかな。
多少の無理をしてでも嵐コンと仕事を両立させたいのでもう少し術がないか
探してみることにします。

Dream A Live とはうまいこと言ったもんだ。