ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ネジレ。

2007年08月06日 | オトナリサン。
色んな関係が、そして筋道が、ねじれているように感じます。
歪みと言うのはちょっと語感が強いイメージなので、ファンの子たちの気持ちを
考えるとねじれと表現した方がいいのかなぁ、と思いました。

ずっと8人のエイトを待ち続けたファンの子たちが喜ぶのは当然だと思いますし、
同じジャニーズのファンとして自分に置き換えて考えてみると決して責めることは
できません。
でもほんのちょっと「想いが強すぎて、少しずつズレ始めている」という思いも無きに
しもあらず。厳しいことを言いますが。

ほんとにこれで良かったんでしょうか。
この問題をコントロールすべき事務所自体が歪みの象徴みたいなところなので
期待するだけムダなのかもしれませんが、筋道なんてカンケーないぜー!なのかも
しれませんが、内くんを待ってたのってエイトのファンだけではないと思うんですよね。
Newsのファンの子たちだって、きっと、絶対、待ってる。
エイトの内くんを待ってる人が居たのと同じくらいNewsの内くんを待ってる人たちも
いますよ、きっと。

事実は知りませんが、特に事件として立件されたわけではないけど、同じく謹慎処分を
受けた草野くんは仲間と一緒にステージに立った内くんの姿をどんな気持ちで見てた
のでしょうか。

メンバーやファンの子たちの気持ちや行動に関してはノーコメントです。
翔ちゃん、キミのとった言動は正しかったよ。

それだけ強い想いが確かに存在してて、それは理性では押し止められないくらい強くて、
確固たる想いだったんだということはわかります。
東京ドームで8人でステージに立つことが彼らの夢だったんだとも思います。

でも、ほんとにこれで良かったんでしょうか。

そして事務所にはこの問題をきちんとコントロールする責任があります。
冷静に最善の道を彼らとファンの子たちに示す責任があります。

事務所がもっと筋の通った対応をしてくれたら、内くんを待っていたファンのみなさんに
心から「おめでとう」という言葉を贈れるはずなのに。

こんなにも気持ちが晴れないのはお節介な私の性分だけが原因なのでしょうか。

あ、エイトのコンDVDが出るのが羨ましくて意地悪言ってる訳じゃないよ?(いや、普通
に羨ましいですけど)