ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

はぴねす。

2007年09月08日 | アラシゴト。
昨日のMステのリピが止まりません。いけいけどんどん。のんすとっぷ!

お洋服は確かにぶっ飛んでる。色違いのカラースキニーなんて「コンサート衣裳?!」
くらいの場違いっぷりだった。
……でも、ジャニーズだぜ!奇天烈衣裳こそジャニの真髄だぜ!!
色違いバンザイ!だってあんなに色違いが似合う平均年齢20代半ばのユニットなんて
So!So!ナイ!!

先週のリベンジということで嵐的鉄板ネタで臨んだであろう歌前トーク。
微妙に滑ってたけど、嵐ヲタ的には全然おっけー。許容範囲内デス。
だって過去に嵐ちゃんたちがMステトークで爆笑を攫ったシーンなんて、こちらも
So!So!ナイわけです。
タモさんと嵐のトークが弾んだのなんて数えるほどしか、ってか片手で足りるくらい
じゃね?かなりの回数出演してますが。
もともとMステでのタモさんはテンションが低いので、個人的興味のある人以外の時は
当り障りのない無難な対応が基本、というような印象です。

さて、さて。
問題はお歌本編ですよ!

なんですか、あのはぴねす空間!Mステは時々どえらい仕事をやってのける。
セットもシンプルだけど、あの旗がはためいてるのとか意外とスキー!
うたばんのセットが邪魔!の一言だったので、かえって引き立つシンプル・イズ・
ベスト感。
セットって演者や曲を生かすためのものだから!そこんとこよろしく、うたばんさん。
セット先行じゃないですから!曲とアーティストありきですから!!

そして何よりもライトが良いのー。これはほんっとに良かった……(しみじみ)
柔らかいパステル基調のカクテル光線に包まれて歌うあらしっこのはぴねすっぷりに
ただただ見惚れてました。
ありがとう、Mステ!

みんな楽しそうでね。きらきらしてた。特に昨日のにのみーの可愛さったらハンパねぇ。
みーんな可愛かったし、カッコよくて。
なんてビジュアル高値安定なんでしょう、うちの子たち(うっとり)、てほわーんと
してたんですけど、にのみーが映る度に「うっわ!」と思わず口から出ちゃうくらいの
キラキラっぷり。ご機嫌ちゃんだったしね。
あ、潤くんもご機嫌ちゃんだったね。
ちょっとお顔がまるくなってましたよね、松本さん。
ここで脳裏に浮かんだグループ内質量保存の法則。あな、おそろしや。
でも来年には映画撮りが始まるからそれまでには潤くんのことだしきっちり絞ってくる
ことでしょう。ストイックでプロフェッショナル!よっ!仕事人!!
しばらくおいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで、お友達とたくさん遊んで、英気を
養ってゆっくりできるといいね。

可愛いなぁ、うちの末っ子ズは!(ファンバカ全開)

翔ちゃんはにゃんともかんとも黄色のスキニーパンツのインパクトが凄くて。
でも翔ちゃんも楽しそうだったな。ってか彼が5人仕事で楽しくなさそうなのって
(たぶん)見たこと無いけど。
断言しちゃったけど、あんまりそんな姿は記憶にないかなぁ、と。
あ、ガキバラのストライク・ボーリングの時は憂鬱そうだった! 笑

相葉ちゃんはとにかく笑顔が良い。
あーゆう衣裳はスタイル抜群な相葉ちゃんの一人勝ちで、パンクっぽい(のか?)衣裳
て個人的には嵐には似合わないと思ってるんですけど、相葉ちゃんは別!
相葉ちゃんは何着ても似合っちゃうから凄い。
スタイリストさんも楽しいだろうなぁ、相葉ちゃんのスタイリング。

今回のスタイリングもたぶん野村さんだと思うんですけど、野村さんスタイリングの
大野くんはちょっと大人なオトコ風味なのだ。
一人だけブーツじゃなくて普通の革靴だったし。シックなんですよね。
大野くんて年々若返ってるとか言われてますが、大人のオトコの色気は大野くんが
一番ある、と思うんです……ょ?(弱気にならない!)
大野=大人の色気!これは譲れません。(注:この人は大野スキー。贔屓目入ってます)
大野くんはあんまりテンションが変わらないから、他の四人に比べたら笑顔が少なかった
けど、そんなとこも含めて大人の色気、ということにしておいて下さい。

このMステのお陰で来週一週間頑張れる!(たぶん)