ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ショクサガシ。

2007年07月27日 | ワタクシゴト。
最近本腰入れてお仕事探してます。
何やら嵐さん界隈がざわざわしてるし。
噂がほんとかどうかは置いといても嵐資金はあるに越したことないっしょ。
ちょっと力入れる理由がイタイのは自覚済みデス。(開き直り)
嵐にお金が掛かるってのもあるけどあんまりダラダラしてると癖になるし。
私もともとがグータラなので歯止めがきかなくなって腐りそうですし。
お仕事したいなぁ、と思って。

本日、面接と筆記試験を受けてきました。
試験直前までスタバで懐かしのSPI対策本を読んでお勉強してたんですけど、
ふと嵐の曲を聞きたくなって、お勉強そっちのけ(現実逃避?)で嵐の歌声を
聞いてました。たぶん嵐に励まされたかったんだと思います。

とりあえず「We can make it!」(「為せば成る」ってのがいいですよね)と
「きっと大丈夫」(大野くんに「きっと大丈夫」て言って欲しかったの)の2曲を
聞いて、テンションアゲアゲで会場入りしました。

嵐のポジティブ・ソングには救われるなぁ。

9月5日。

2007年07月27日 | ソノタ。
9月5日と言えば、嵐ファンの皆さまの頭の中にまず浮かぶのは「はぴねす」の
発売日だと言うことだと思うんですが。

山田さんちの太郎くんの最終回が何やら9月7日とか。(私が調べたわけじゃ
ないんだけど)
まじでか?!

えーえーえーーー!!!

売れないじゃん、それ。
ドラマ効果が薄れちゃうじゃないですか。
花男の主題歌(「Love so sweet」)もリリース遅かったけどそれ以上におっそい
って何事。

嵐五人のスケの関係なのかしら。
それともJストが使えないから?

……おそらく後者……うそです。おそらくどっちもですね!(Jスト=使えねぇ
プライベート・レーベルの図式は揺ぎ無いでしょ 笑←何事も度が過ぎれば
笑い出す見本)