ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ウツクシイセカイ。

2007年06月04日 | ソノタ。
松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界

The・耽美系。
これってやっぱり潤くんじゃなきゃ成り立たないキャッチコピーだと思うわ。
だって他のメンバーだとしっくりこないもん。例えば……

大野智が奏でる残酷なほど美しい世界

あ、これはありだな。(腐っても大野ファン)
最近は専らのほほんキャラだけどあー見えて元祖王子だから。(骨の髄まで大野ファン)
サトシ王子の浸透度、高かったもん。ほんとだもん。
最近は鳴りをひそめているものの儚い感じが前面に出てる王子様だったんだもん。(何故
か牛柄ツナギ着て、タマゴの中から出てきたけど。あの演出は未だに謎だよ、滝沢さま)


櫻井翔が奏でる残酷なほど美しい世界

これは全力で阻止。
翔ちゃんに残酷って言葉は似合わねぇぇぇぇぇ!!!
翔ちゃんは絶対的に陽に属する人だと思うの。
キミにはそれが似合ってる。


相葉雅紀が奏でる残酷なほど美しい世界

黙っていればオトコマエ、な相葉ちゃん。
これまた黙っていればイケるとは思うんだけど、最近はバラエティ畑にどっぷりで
嵐のバラエティ班(相葉ちゃんの独壇場☆)のイメージがついちゃってるので却下。
でもイケると思うんだよね、黙っていれば。
翔ちゃんに念願のドラマシゴトが来たので、お次は相葉ちゃんの番です。
イケると思う、相葉ちゃんのドラマ。
各局ドラマ制作部のみなさま。是非使ってみて下さい、うちの相葉さん☆ 


二宮和也が奏でる残酷なほど美しい世界

このフレーズを聞いた瞬間青の炎を思い出しました。(観たことありませんが、何か?)
にのみーの持つ永遠の少年性というか危うさが残酷なほど美しい世界ってフレーズに
意外と嵌るのかも。潤くんのそれとは異質のものだけど。


でもやっぱり松本潤じゃなきゃね。
松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界。
一度足を踏み入れたらもう元には戻れない、ラビリンスって感じ?
恐いけど、覗き見たい。でもやっぱり恐いみたいな。