ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ソノゴ。

2007年05月02日 | ソノタ。
あいとへいわとしあわせの象徴(決して大袈裟ではないと本気で思う)嵐コンを終え、
その後いかがお過ごしでしょうか、あらしすとのみなさま?

あらしがすきすぎてすきすぎてなきそう……なある嵐ファンの一日。

東京ドームラストの後、お家に帰ってもちろん嵐コンの余韻に浸る。
シャワーを浴びながら嵐と55000人のファンが作り出す一体感を思い出し半泣き。
東京ドームという巨大な箱がすっかり気に入ってしまった。
あんなにもたくさんの人たちと一緒に嵐を愛せることが幸せでしたもん。
びっぐえっっっっっぐ効果ばつぐん。群を抜くと書いてバツグン。

お布団に入ってもずっと嵐コンが頭から離れず、一睡も出来ないくらい興奮してた
おばかちゃんは私です。

その結果、会社でうとうとと……←ダメ社会人

なんとか終業に辿り着き、いそいそとCD屋さんへと足を向ける。
一分一秒も無駄にはできねぇ。
なぜならこの人、シングルの予約しておりません。
この、うっかり屋さんーーー!!!

いつもお世話になってる(コンDVDの予約もココ)HMVに行ったら通常しか残ってない!
えぇぇぇぇぇ!!!

とりあえず通常盤を購入しておとなりのデパートのCD売り場へ移動。
めっちゃ早歩きでしたよ。焦りまくりです。
嵐のコーナーに着いたら「初回盤は好評につき、売り切れました」との立て看板が!
……まじで?!?!?!

そこで今度は売り場面積が広く、尚且つちょっと入り組んだ不便な場所にあるタワレコに
的を絞る。あそこは意外と人が入らないかと。私は今回初めて行きました。

焦り過ぎて変な汗が出てきて、寒気がしたんだよ。こわいよねぇ。

で、で、で、やっとの思いで辿り着いたタワレコにあったよ、1枚。
ラスイチですがな。
嬉しすぎてその場で数秒固まってしまいました。
そんで我に返って、素早く初回盤を手に取りました。
だって他の人に取られたらもう立ち直れない。
もうね、何度も何度も確認しましたからね。ちゃんと初回限定盤て書いてあるよね?て。

早速りんご姫に入れました。
明日から通勤のお供に「We can make it!」です。
3曲とも大好き。
コンサートで翔ちゃんに「Future」の高速ラップを歌わせたい気持ちでいっぱいです。
絶対噛むって。

そういえば振り込め用紙がもう届いていてちょっと呆れました。
どんだけ……(以下自主規制)
もうちょっとドームコンの余韻に浸りたかったのにぃ。
めっちゃ悩みますね。頭が痛いよーーー!!!
追加を想定して動くか、追加は追加として発表されてから考えるか。
っていうかこれ、新潟の前に横アリとかならまだ良いけど、後に追加きたら最悪
ですよね。
申し込み殺到で追加でドームというパターンも絶対無いとは言い切れないあたりが
ジャニーズ事務所のこわいところです。
オーラスに限らず今回は昨年よりも厳しい戦いになりそうですね。


あ、オグさんと笠井アナのアラシカタリはしっかりうちのヒデオさんがゲットして
くれてました。
オーラスに来てたと聞いたのでしっかり録画予約して出社したんだもん。
やればできる子だもん、うちのヒデオさん。
意識朦朧としていても嵐ヲタ業務はしっかりこなしているあたりがこわいよなぁ。
「一生嵐に付いて行く」と声高々に宣言していたオズラさん(うっぷす。うっかり業務)
じゃなかった小倉さんがなんとも頼もしいですね。