ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ゼンコクツツウラウラ。

2007年02月26日 | ソノタ。
にのみー及び「硫黄島からの手紙」関係者のみなさま。

音響編集賞受賞おめでとうございます。

予想が悉く外れた今回。
ハリウッドには傲慢なほど自信満々でいてほしいと思う私はいくら本国での興行収入に
後押しされたとはいえ、「ディパーテッド」の作品賞受賞にはちょっと「うーん…」て感じです。

昨今のハリウッド映画の問題が如実に現われた感じ?
他国から版権買ってリメイクってのが多すぎるもん。

「全ての道はハリウッドに通ず☆オンリーワンでナンバーワン☆」てなくらい強気な
姿勢が見たかった。

一昨年くらいから私も邦画を観る機会が増え、それに伴って洋画の本数が減ってきている
んですが、やっぱり潤沢な資金をド派手に使って、物語にメリハリなんてつけねぇ、
ずっと押して押して押し捲ってやる!くらいの気概を持ったバブリーでハリウッド
じゃなきゃ制作できないようなこれぞTHE・ハリウッド・ムービーというような作品が
観たいもんです。


「47都道府県」
私の最近のお気に入りブログリストにはeighterさんのブログが多数入っています。
というのもeighterさんたちは三馬鹿と嵐っ子が仲良しということもあって嵐さんたちに
とても優しいから、読んでて楽しいんですよね。

そんでみなさん、先週末はエイトの京セラドームコンに参加されていたみたい
なんですが、そこで五月の横アリを皮切りに始まる「47都道府県ツアー」なるものが
発表されたとか。

ドームもホールもごちゃまぜで全国を回るんですね。

さすがテイチク演歌部門所属なエイトさんだけあって、思わず「演歌歌手かよ!」と
突っ込んでしまうようなびっくり企画。
「どこのバンドだよ!」と突っ込んでいらっしゃる方も多数いらっしゃいました。

消費されてますね。

アイドルは消費されてなんぼ(消費されるごとにキラキラが増す職業だと思う)、だと
私は思っているので純粋にすごいなぁ、と。
ジャニーズさんたちの消費のされ方で一番理想的なのはコンサートだとも思いますし。

でもこれ、ファンも大変だろうけど、メンバー……
Newsと掛け持ちの錦戸くんがますます痩せこけていくんじゃないかと今から心配。

普通は一年掛けて回る規模なんですが、そこは天下無敵のジャニーズ事務所。
五月~九月という異例の短期間日程。

……それ、過酷過ぎやしませんか?

ジャニーズ事務所のおそろしさを改めて実感。
こえぇーとこだな、おいっ。

嵐っ子もずっと「47都道府県」回りたいって言ってたけど、まさかほんとにやっちゃう
グループが出てくるとは思いませんでした。

普段ジャニーズさんたちが行かないような地域にも行くんだもん。
自分の地元で好きな(応援している)グループが見られるのは嬉しいよね。