イオンでライブ?

2014年02月06日 11時25分09秒 | 色々なこと

また、寒くなってきましたね~・・・冬眠状態が続いておりますが、

昨日の休み、久々にイオン津山へ。

イオンの中の専門店で働く友達に、託け物がありまして・・・

丁度お昼で忙しい友達に渡すもの渡して、さ~て・・・・・

と思っていたら、どこからか音楽が流れている・・・

1階の通路に、チョコッと、特設ステージみたいなものが出現。それは小さなステージで・・・

そうそう、ジャイアンのリサイタルの時のステージよりは全然大きいですけど・・・

スピーカーと、ちょっとした音響設備と、マイクと・・・それくらいですか。


そうこうしていたら、大阪を拠点に音楽活動を行っていると言われる、
アーティストの人のライブが始まりました。
ギターを弾きながらのワンマンショー

  酒巻 剛さん

と言われるそうです。

ご存じのとおり、平日それでなくても人の少ないイオン・・・・

  


観客は・・・と言うと、前列に大阪からの『おっかけ・・』と言われる女性二人組が2組。

あと、壁側の長椅子に3人(私含む)

観客総勢7名のライブとなりました。もしかしたら2階からも見ている人がいたかもですが・・

曲が終わった時のまばらな拍手がなんだか心苦しい・・・・

  

まったく見ず知らずの人でしたが、歌と声がとても良かったので早速

CDを購入。恐らく購入者は私一人。

おっかけと思われる女性はすでにもう持っているのでしょうから。

基本的に無料で芸術を楽しむつもりはないので、これくらいは・・・と。

それと、もっと聞いてみたいな・・・と。

『CDにサインしていいですか???』と、あちらから言っていただき、

そんでもって、私は岡山第一号の記念すべきお客となりました(^0^)

なんだか、良くわからないけど嬉しいで~す

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の津山 | トップ | ここ何日か、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事