ここ何日か、

2014年02月07日 17時09分11秒 | 色々なこと
店のホームページが開けなくなっています。

メンテンスをしてもらっている、アサンテさんの話によると、

どうも使っているサーバーがなにやら攻撃を受けているらしく・・・

何ホースだったかな・・・・ホース??・・・うま??

ブルーホース?みたいな名前で聞いたような。

とにかく、まだ復旧に至っておりません。

目に見えない世界なので????だらけですが

アサンテさんにお任せしときましょう。


今日は2台目のFJR1300ASが入ってきました!

去年末入荷の一台目から、あんまり車体番号が進んでないわあ・・・・・

沢山作れてないんだろうか・・・・うう・・・・


  


  


  


とりあえず 只今お化粧中!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンでライブ? | トップ | カタログが入りました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SR山本)
2014-02-09 11:09:14
お店のHPが復活したようでおめでとうございます。
最近のニュースに70~80年代のバイク世代の
リターンが増えているとのことで、各メーカーも
本気のようです。かくいう私もそうですが、中年
ライダーがもっと増えればよいですね。
返信する
続きです (SR40035thライダー)
2014-02-09 11:18:40
続きです。
HPのアドレス http://www.bp-step.com/
のwww.を消すとHPにつながります。
返信する
復旧いました~ (STEPです)
2014-02-09 14:00:49
確かに!リターンライダーが増えているらしいですね。
そんな傾向が実際感じます。
リターンの方にも頑張ってもらいたいのですが、
若い世代、車もバイクも興味なし・・・・
の世代にも頑張ってもらいたいですね~(^^)
返信する

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事