10月もおわり~!!

2020年10月31日 16時23分55秒 | 納車


10月の最後の日、いい天気になりました。
昨日なんかは急に雨が降ったりしたので、
今日はどうかな・・・と思ったけど、
この時間でも、まだ日が照って少し暖かいです。

 MT-25をお納めしました。
 バイクはお久しぶりということで、
 久しぶりにのっても、バイクは楽しかった!
 とお伺いしました。
 
 そうそう!いつ乗ってもも、楽しいんですよ~!
 娘さんも、そろそろタンデム出来そうですね、
 奥様も一緒にお越し頂きました。
 ご家族みんなで、MTをウエルカムして頂き
 有難うございました(^o^)/
 初回点検、お待ちしています。


 こちらはGSX-S125の御納車です。
 
 免許貰いたてホヤホヤです。
 きっと、毎日の通学が、とっても楽しくなりますよ~(*'▽')
 安全運転で、初回点検お待ちしています。


 こちらはレブル250の御納車、
 女性タイダーです~!(*'ω'*)
 都合で、多胡がご自宅にお届け、
 夜になってしまいましたが、
 レブルは女性、男性問わず大人気です!
 
 初回点検、お待ちしていますね~!

 あ~、もう明日から11月です。
 早いなあ・・・今年はコロナの影響で、
 忘年会の話は一切出ず、出来ず、
 年末って感じがしませんね・・・
 まあ、今年は仕方ないな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許取ったぞ! SR400 ! | トップ | YZF-R25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事