YZF-R25

2020年11月01日 17時02分02秒 | 納車


滋賀県よりお越しいただました。
大阪駅で高速バスに乗られたのが8時。
そこから高速を途中何か所か止まりながら約3時間・・
津山駅まで。長旅お疲れ様です・・・
バスの3時間は結構大変ですが、
大阪⇔津山間の高速バス料金が結構リーズナブルで
自走出来る方なら、絶対おすすめです。
今日はYZF-R25の御納車です。
 
免許を取得されて1年・・1年のブランクの後の、
県外からバイクライフスタートです(*'ω'*)
今日は県道と、高速を使って帰られるということで・・
無事帰宅となりましたか?
 
明るいうちに帰れてたらいいなあ・・・
遠方を有難うございました。


久々に見る白い煙と、このニオイ・・・(;´Д`)
 

 

最近では殆ど見ることが無くなった、
キャブ車のこの白い煙・・・・
長らくお預かりで、やっと少し手が付けられる
ようになりました。
最初、CB400に乗ったから、懐かしいなあ~(*'▽')


今では必需品のインカム、
今日はビーコム、6Xのシングルユニットが
入ってきました。
店頭で御安くなってますよ!
 
インカムで
バイクの孤独が、一気に緩和されますよ(*'ω'*)
私は主に、アマゾンミュージックで昭和の
歌、聞いてます(;´Д`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月もおわり~!! | トップ | コロナ再び・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事