WR250Rと甘いもの・・・

2020年06月06日 16時38分59秒 | 納車
暑くなると体力が落ちて、
なにかしら甘い物を食べたいです。
これは先日、真庭市のT君に頂いた、羊羹です。
 
真庭市(旧落合町)では昔から、この高瀬舟型の
紙の容器に入った羊羹が有名ですね。
上からだと解り辛いけど、船の形をしています。
沢山入っていたので皆で頂きました。有りがとう!
 

WR250Rを御納車でした。
店頭で、任意保険の加入を完了してからお引き渡し。

 
車高が高いけど、難なく乗って帰られました。
定期点検、おまちしています~!!(*´▽`*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い笑顔 | トップ | ぞくぞく入荷中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事