良い笑顔

2020年06月04日 16時32分29秒 | 納車
納車の時にはみんな
凄くいい笑顔なんですよね~!!
まあ、そりゃ、そうだわね、

レブル250を御納車でした。
ご注文いただいた時、これに乗るために小型自動二輪の解除に
教習所に通われ、普通自動二輪を取得されました。

今までは原付二種でしたが、これでかなり行動範囲も
使い方の幅も広がりましたね!
初回点検お待ちしています。

 
スーパーカブ110を御納車しました。
彼が高校生からのお付き合いです。
こちらは 軽二輪から、手軽な原付二種への
乗り換えです。
その時その時の生活に一番使い勝手がいいのに
乗るのがベストですね。
いつも有難うございます。
初回点検お待ちしています。

こちらはCBR1000RRを御納車です。
 
こちらは軽二輪所有に、みんなの憧れ『 増車 』です!!
安全運転で楽しんでね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てね! | トップ | WR250Rと甘いもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事