お花見用??

2022年03月29日 16時32分53秒 | 色々なこと



  今度、GSX-S1000を納めさせて
  頂く、Tさんが、 
  『はい!お花見用!!』
  とお酒を持って来てくれました。

  

  山口のお酒だそうで、安倍前首相が、
  プーチンさんが、来日した時に
  渡したところのお酒だそうです。
  え??獺祭は???
  あ、それ、オバマさん・・・

  山口県萩市のもので、
  1度萩市は行った事あるけど、
  もう一回ゆっくり行きたいなあ・・

  
  先日入荷したばかりの カラーオーダー
  のハヤブサ・・・
  本日お嫁入りが決まりました。
  有難う御座います。
  そして、沢山の御問い合わせも
  有難う御座いました。
  
   

  当方引き当てられた4台全て
  完売となりました。
  4台が並走して走っているのが見て
  見たいなあ~(*´▽`*)

  今日もピットは大賑わい
  ですよ!

  



  
  


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kawasakiの車両・・・ | トップ | どうでもいい話・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事