kawasakiの車両・・・

2022年03月28日 17時08分28秒 | 色々なこと


  既存のお客様が、乗り換えの時、
  『 カワサキ車の新車に乗りたい・・』
  て、なったら・・・・・

  そうなんです。(;´Д`)
  もう現在では岡山県北でカワサキの
  新車を購入することが出来ないんです。

  そうなったら、気持ちよく、
  県南のカワサキ正規店で買って来てね!!
  と背中をグイッと押します。

  その後のカスタムとかは
  今まで通りお任せください!!

  ってことで K君のZX‐25Rと
  これまたK君のZX‐25Rが同じ日に
  ご納車だったらしく・・仲良く並んで
  カスタム開始です(^o^)/

   

   

   

   

   

 色違いで見られて嬉しいなあ~(*'ω'*)

 次のSTEPツーリングで2台を
 見られるかもですね・・
 どちらの色も甲乙つけがたく
 また映像より実物の方がいいですね



  

 

  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味覚 | トップ | お花見用?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事